ごあいさつ

チャイスタ☆オープンから1ヶ月が経ちました。
オープン前の準備期間より皆さまに支えられながら、ここまで来ることができました。
本当にありがとうございます。

こどもたちはチャイスタ☆の生活に慣れ、まるで兄弟のように、お互いを理解して、優しい気持ちで相手に接する姿が見られます。
保育員とは少しずつ信頼関係が築けていくのを実感しています。
いつの間にか、保育員に寄りかかっていたりと甘える一面も見せてくれますが、学校での出来事を話してくれたり、やりたいことを伝えてくれるなどの自分を表現してくれるようにもなってきました。

保護者の方々も保育員の方針を理解してくださり、とても感謝の気持ちでいっぱいです。
保護者の方とはこどもを真ん中にして、何でも話せる関係を作っていきたいと思います。

20160501_876548

オープン後に一緒に作り上げた砂場です

チャイスタ☆
所長
武田裕子

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次