2017年1月28日(土)ママカフェvol.2開催いたしました!!

本日、ママカフェvol.2‼️
たくさんのママとお子さんが参加し、賑やかに開催されました‼️
まずはテーブルを囲み、お互い打ち解ける自己紹介。
その後、フルーツティーを飲みながら、日頃子育てで感じていることや困っていることの話がママたちから出ました。
16299050_1032468693525326_6381280516175418600_n
切れ間なくざっくばらんな相談会となり、ママたちの悩みを実感として受け止めることができました。

そして、お子さんとママが一緒に本枯節を削り、本物を体験!
16266283_1032468740191988_956173145237213671_n
食べてみると「美味しい❣」と感動の声が上がりました。鰹節削り機を使うのは初めてというママたちも!興味津々!緊張する姿も見られました。
16265457_1032468826858646_7691028549388506644_n
今日参加していただいたことで、少しでもお悩み解決の糸口になれば嬉しいと思っております。

参加していただいたママ、できなかったママも、次回開催の節はぜひ、いらしてくださいね。お待ち申し上げております❣
どうもありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次