所長ゆーこが、 【子どもの居場所づくり 支援者養成講座】に 講師として招かれました。

s_IMG_8328[10591]

所長ゆーこが、
【子どもの居場所づくり 支援者養成講座】に
講師として招かれました。
チャイスタでの保育実践を踏まえ、『子どもの育ち場をつくるための実践知識』について話しをしました。

💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡
《ゆーこ先生 講座を終えての感想》
子どもに関わる仕事をする方々と意見交流し、皆さんそれぞれに悩まれていることがあり、
こういう機会の大切さを実感しております。
流山市の子育て支援者が、益々「手を繋いで行くことが必要である!」と思いました。
ありがとうございました😊
💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次