『美味しいパンに何を挟もうか?』・・・昼ごはんを作って食べようデー・・・オープンサンドの日

オープンサンドの日。

『美味しいパンに何を挟もうか?』
自分でオリジナルのオープンサンドを作っていく。

キュウリを挟む子ども、ハムを挟む子ども、
たくさん挟んでどれもステキなサンドが出来上がった。
s_FullSizeRenderチーズを刻んで入れる。誰も思いつかない。発創力に度肝を抜かれた。
得意げな顔がとても愛らしい○○くん。
s_20882886_1823834310963251_6938435216763477814_nそして、みんなで『いただきます!』
お昼にみんなで同じ物を食す嬉しさ。
s_IMG-0078食べ終わった後は、頼もしい先輩たちが全ての片付けを買って出る優しさ!
s_20914177_1823834307629918_2921319418860788088_nチャイスタ☆の子どもたちは、毎日、お皿洗いをしているからこんなにきれいに片付けた。
s_FullSizeRender[11292]美味しい至福のお昼を過ごしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次