『誰よりも楽しく大きな声で歌っちゃう』は、 ちょーかっこいいー!・・・2017年度夏休み第1回歌おう会!!

2017年度夏休み第1回歌おう会!!

『こんちくわ!』の第一声。
みんなも負けずに『こんちくわ!』。

『楽しく大きな声で歌いはしゃごう!』をテーマに。
チャイスタ☆定番曲を歌い続けました!
s_20954097_1823834360963246_481647814646794948_n
『誰よりも楽しく大きな声で歌っちゃう』は、
ちょーかっこいいー!

躊躇する子どもたちは、今はいない。

本当に子どもらしく歌って、踊って、
そんな仲間が今年は沢山増えました。
s_20953343_1823834304296585_6663168103454094919_n
今年の夏は『やりたいに夢中になれる子』は、はなまるです!

この夏まだまだ歌い続けるぞ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次