『2学期も学校へ元気に通えるように!!夏休みさよなら会』開催しました!!

『2学期も学校へ元気に通えるように!!夏休みさよなら会』開催しました。
s_IMG_0652
みんな歩きながらワクワク!!どこへ行くのかな?!
s_IMG_0812
着いたのは?
s_IMG_0810
この夏大変お世話になったお寺さん!!
『缶蹴り』やるよ!!
s_IMG_0800
隠れるぞ!!
s_IMG_0664
♬楽し♬楽し♬雨が降ってもへっちゃらだあ♬
s_IMG_0805
通り雨!!雨に濡れて帰るも嬉し!!気持ち良いシャワー!!
s_IMG_0683
『雨止んだよ!!』
s_IMG_0682
川を見ると鯉と亀さん発見!!『たくさんいるよ!!』
s_IMG_0798
着替えて、美味しいおひるごはんでゆっくり。
s_IMG_0691
『読み聞かせをするよ!!』みんながまとまり兄弟姉妹のよう!!
s_IMG_0698

s_IMG_0699
休憩したし『さーて、何しようか?』
s_IMG_0796
『寝コロンブスが良い!!』とみんなの意見が一致する。
寝コロンブスはチャイスタ☆が考えた独自のあそびです。
s_IMG_0703
みんなが猫になりきっている。
s_IMG_0790
次は・・・?

大きなスイカ?なんで出てくる?
IMG_0812
先生が前日の夜に仕入れて、子どもたちには内緒に仕込んできた。
子どもたちは、知らない。
s_IMG_0714

スイカとのご対面で大興奮!!

スイカ割やりたい人!!『はーーーい!!』
s_IMG_0811
始まる始まるスイカ割り!!

目隠しぐるぐる回転だ!!
s_IMG_0917

s_IMG_0819

s_IMG_0806

s_IMG_0962

s_IMG_0929
こっちかな?こっちかな?の大爆笑!!
s_IMG_0948

s_IMG_0786

s_IMG_0794
初めての子も嬉しくはしゃぐ!!この後のスイカは格別に美味しかった!!
s_IMG_0681
この夏は最高だった!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次