私は、この職業『とても大好き!』です。

けーすけ先生です。

昨日は、追加のロッカーづくりと出窓を本棚に仕立て上げました!
たくさんの方々の力を借りて、チャイスタ☆らしいあったかい愛情のこもったDIY。すべて完成しました。
s_24623688_542442276102225_1636372456_o
今回も朝から一日かかりましたが、DIYは、みんなでやれば、ワイワイととても楽しいものですよ(^▽^)/s_24463438_542447266101726_88465614_o

s_24474660_542442282768891_1265395947_o

s_24650807_542442296102223_1944658096_o

s_24463298_542442302768889_1324352738_o

s_24623857_542447999434986_1071025801_o

自分たちで作成したのでコストも削減出来ましたし、心込めて作った達成感と共に、これから子どもたちや来てくれる方たちが毎日使用しチャイスタ☆生活を楽しんでくれることを考えると嬉しくなります。

チャイスタ☆は、おとなも毎日色々なことに挑戦が出来て、
とても楽しいところです。

私は、この職業『とても大好き!』です。
s_24650846_542442279435558_1036064684_o

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次