【参加者募集いたします!】休日開催!4月の小学校入学までにご家庭でやっておきたいかかわり方@ゆーこ先生の子育て相談室

【参加者募集いたします】休日開催!4月の小学校入学までにご家庭でやっておきたいかかわり方@ゆーこ先生の子育て相談室

お子さんの幼少期の子育てや就学に向けてのかかわりかたなど、一緒に考えていきましょう♪

『ぜひ参加したいが、平日開催だと働いている私は行けません。』
『平日は忙しいから、休日に開催してほしい。』など

皆さんのご要望にお応えし、休日開催致します!

4月から小学生になるお子さん、小学生になるまであと2か月!
それまでにご家庭でこんなかかわり方をしておいた方がいいよ!
という内容などもお伝えしたいと思います。

学童保育歴25年以上のチャイスタ☆ゆーこ先生がいろいろご相談にのります!

ちょっとチャイスタみにいってみたかったんだよね。
ゆーこ先生ってどんな人なんだろう?
どんなきっかけでもよいので、お気軽にどうぞ(*^^*)

開催日:1月21日(日) 

時間:10:30~12:00

料金:1500円(お茶・お茶菓子付き)

申し込み・問い合わせ:民間学童チャイスタまで

下記お問い合わせフォームより参加お申込みいただくことも可能でございます。
https://childstars.jp/mail/

※お子様連れも大歓迎ですが、託児はございませんのでご自身でお子様をみてくださるようお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次