チャイスタ☆子どもたちに祝ってもらったバースデー~~~ゆーこ先生です~~

ゆーこ先生です。

チャイスタ子どもたちに祝ってもらったバースデー心を込めたメッセージ何より嬉しい36歳⁉️の日

模造紙2枚をけーすけ先生から内緒で受け取ると、書く・描くこと素晴らしい仲間たち
考えて、話し合って、協力して、あっという間に完成✏️

s_26196066_556087774741560_5286067156214751353_n s_26730999_556088151408189_5999547548750149042_n

s_26230112_556087721408232_8333727523950655397_n

1年生が顔を寄せ合ってこんな事ができるようになったとは、、、❗️
みんなでやる事の楽しさが分かってきた!ほんとに感無量

2・3・5年生がこんなにうまく自分の気持ちを表現できるとは、、、❗️
1年生への声かけも優しくなってきた!
ほんとに頼もしい

子どもたちは夏休みを経験して、2学期を超えて、目を見張る成長があったね

チャイスタの子どもたち!!最高

s_26229858_556087828074888_2804628342224263024_n s_26730858_556087911408213_6684759434220845671_n s_26230494_556088028074868_3168113467644688234_n s_26220264_556087798074891_8615724520510913849_n s_26196105_556088071408197_1479574198188610449_n s_26733972_556087961408208_535915266827731629_n
来年、ゆーこ先生は10歳も増えて、46歳になります。。。ありがとう

s_26731282_556087724741565_4193188805854181965_n

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次