~~チャイスタ☆いよいよ3年目~~

s_29594661_2082518745094805_3879983052626226358_n ゆーこ先生です。

チャイスタ☆2年目が無事終了いたしました。

怪我もなく、事故もなく、
こどもたち全員が楽しく活き活きと生活できた事は何よりも嬉しいことです。

また、一人一人がこの一年間で大きな成長を見せてくれました。

何も言わなくてもやるべきことを行い、
みんなであそぶ楽しさも覚え、
喧嘩をしても自分たちで話し合って解決する姿がありました。
一年間の保育の成果が見えた年度末でした。

一年間でこどもたち同士の兄姉妹弟のような関係もできあがり、
保育員とこどもたちの信頼関係もより深く構築できたことを実感しています。

さて、昨年度はたくさんの方々にご協力をいただきありがとうございました。

チャイスタ☆のこどもたちは保育員以外の皆さまとの関わりが持ててとても幸せです。
地域の皆さまにはいつも温かくこどもたちを見守っていただき、
チャイスタ☆へのご理解ご支援もあり誠に感謝しております。

明日より、新たな年度が始まります。

益々、気を引き締めて、保育員一同こどもたちに寄り添いながら、楽しく活気ある生活作りをして参ります。

お父さん、お母さんたちが真に安心して働けるように、どこにも負けない学童保育として気合いを入れて頑張ります!

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

チャイスタ 武田裕子

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次