~君たちが笑顔で10月を迎えられて、ほんとによかった~

今年のチャイスタ☆夏のテーマは、
『チャイスタ☆号🚀で明るい宇宙へLet’s go!』
そして、夏の遠足は『つくばエキスポセンター』。

s_IMG_20180831_100047 s_IMG_20180831_100446 s_IMG_20180831_103653 s_IMG_20180831_103703 s_IMG_20180831_103812 s_IMG_20180831_104355 s_IMG_20180831_104547 s_IMG_20180831_105656 s_IMG_20180831_105914 s_IMG_20180831_110648 s_IMG_20180831_111413 s_IMG_20180831_111544 s_IMG_20180831_113425 s_IMG_20180831_102833 s_IMG_20180831_145505_1 s_IMG_20180831_145755
一日中、皆とセンターでのんびり過ごすと、「流れ星」「スターズ」「チーム宇宙」のグループのお友だちとの仲がより深まりました☺ほんとに楽しかったね☺☺
『チャイスタ☆夏休みさよなら遠足』が終わると9月スタート!元気いっぱい小学校🏫へ戻って行ったチャイスタっ子!!
小学校の運動会も全員がはりきって参加して、無事に終了!嬉しいな♥
チャイスタ☆の先生達は、、、
『楽しい夏休みを終えた後、「学校に行きたくない!」なんていう事がないように、「君たちが楽しく小学校へ通ってくれるように!!」といつも心配しているんだよ♥』
だから、「今日で夏休みおしまい!9月からは学校🏫だよ。」と『夏休みさよなら遠足』と名付けているのです!
君たちが笑顔で10月を迎えられて、ほんとによかった

s_IMG_20180831_100740 s_IMG_20180831_134851 s_IMG_20180831_152925

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次