柏の葉キャンパスにあるチコルを見学させていただきました!

本日、ずっと行きたかった柏の葉キャンパスにあるチコルを見学させていただきました!

s_42994671_732424760441193_1813089013435727872_o

36階建てのザ・ゲートタワーウエストの3階!なんてステキな所なんでしょう!
保育室が広い!通路でも遊べる!大きな遊具も室内にある!
会議室の他、シェアスタジオの貸部屋もいいですね。
皆さん!これは利用価値有りです。

s_42987184_732424720441197_7261923183589064704_o s_43117899_732424843774518_8444859478733488128_o

帰り道、柏の葉キャンパス駅高架下の『かけだし横丁』も見てきました。
お店もとっても気軽に入りやすそうで、ちょっと息抜きにいい感じ!
今度、夜、行ってみよう!!

藪本さん!突然のご対応をありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次