チャイスタ☆のこどもたちとその家族が一同に介してBBQを開催しました!

本日、チャイスタ☆のこどもたちとその家族が一同に介してBBQを開催しました!

s_43448543_2356748901005120_1376850035584532480_n s_43401235_2356748934338450_787470133323890688_n s_43456483_2356749074338436_6935880387809771520_n

朝は雨がポツポツしていましたが、集合時間には止んで、暑くも寒くもなく丁度よい日和。

皆さんが協力的に動いていただき、美味しい焼きそばやお肉を食べながらワイワイ楽しく交流を深めました。

s_43487557_2356909604322383_1959386856646770688_n s_43405816_2356909584322385_3300390446638825472_n s_43522939_2356749154338428_787541683184074752_n

『こどもたちから親しいおともだちの名前を聞いていたけど、あの子だったのね。』や
『初めまして。○○の父です。』『〇〇ちゃんのお父さんだったんですね!』と会話が始まったり。なんと!保護者同士が高校の先輩後輩だと発覚したり。

お母さん・お父さん方の会話もはずみ、普段はお迎えの時にチラッと顔を合わせるだけですが、其々に仲良くなれたように思います。

また、こどもたちがみんなであそんでいる姿を見てもらったり、最後は歌を歌ったり・・・

s_43425637_2356900930989917_8280352365756809216_o s_43462691_2356900920989918_6101751585208008704_o s_43335440_2356900957656581_276566267177992192_o

s_43415337_2356909574322386_6300731858049040384_n

s_43385961_2356749011005109_2694488247572103168_n



普段は見れないチャイスタ☆のこどもたちの様子をご覧いただいたことは、とても嬉しいことでした。

私たち保育員も各ご家庭とお話することができ、とても良い機会となりました😄

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次