「虐待とは?」と、改めてとてもわかり易く学ばせていただきました。ーー流山子育てネット主催の講演会へ参加ーーゆーこ先生です

ゆーこ先生です。
本日、午前は、流山子育てネット主催の講演会、午後はフードライフプランナー養成講座でした。
学ぶ事は楽しいし、とても貴重な事です

流山子育てネットでは、『子どもへの虐待』について、松戸市立総合医療センター小児科医の小橋先生よりお話しを伺いました。

s_47688156_2451584131521596_5274953059124903936_n

「虐待とは?」と、改めてとてもわかり易く学ばせていただきました。
☆こどもが常に主語=Child first☆
チャイスタ☆が目指すところと一緒です!

s_47577918_2451584198188256_4931422466481324032_n

流山市でもかなりの相談件数がある事も分かりました。皆さんと手を繋ぎながら、子育てに悩む保護者を、少しでも応援できるようにしていけたらと思います。

今日はありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次