【幸せな居場所づくり】

【幸せな居場所づくり】
本日、チャイスタ☆っこのパパに、力を貸していただきました!
解らないで悩んでいた事を分かりやすく説明していただき、解決できました。
やっとひと安心!!
s_50583768_359227328142645_3642265458238816256_n
開所以来、チャイスタ☆は保護者の方々が
いつも快く力を貸してくれる幸せな環境になっています。

今までチャイスタ☆を運営できているのは、
保護者の方や地域の色々な方々と一緒に、
こどもたちにとってより良い居場所を、
考えながら作っていることが大きいと思います。

今日来てくださったパパも、今後も相談に乗っていただけるとのこと。
非常に心強く、ほんとに有難い☺
保護者の皆さん、関係機関の皆さん!
チャイスタ☆をいつも応援してくださり
ありがとうございますm(__)m

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次