受講者の方々と再会し、新たに学べることはとても有意義であり、交流、連携の場となります!

生涯学習センターで流山市子育て支援員フォローアップ研修がありました。流山市では3年間に約150名の方が研修を受けているそうです。本日は25名の参加!チャイスタ☆は全職員が出席いたしました。
s_50902111_2533964726616869_7375371626566647808_n
受講者の方々と再会し、新たに学べることはとても有意義であり、交流、連携の場となりますので、これからもぜひ継続していただきたいと思いました。 
s_50902111_2533964726616869_7375371626566647808_n
流山市!ありがとうございました☺

流山市の研修後、
久しぶりに管理栄養士の『ビストロエイゼン』さんで昼食を頂きました🍴🍽️🍴
今日は職員でお邪魔しました。

元気の出る
心身共にリフレッシュできる
美味しい料理。
s_51270186_2538522976161044_4914791657326510080_n

s_51261374_2538523039494371_2786138597651120128_n
お肉が柔らかく、減塩だとはわからない美味しい味付けにも大満足😋

お肉もサラダのソースもみな日々改良を加え、今できる最高の状態で出しているとの事です。

佐々木さんと翠さんのお人柄と共に
向上心と探究心、仕事に真摯に向かう姿勢が愛情のこもった美味しい料理を作り出し、たくさんの方々の心を打つのだなと、創業の先輩でもあるエイゼンさんに料理を通じてまた教えてもらいました!

美味しかった〜!
ありがとうございましたm(_ _)m
エイゼンさん、また食べに伺いますね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次