🌟大切なのは、🌟 それを見た大人がアタフタしない事ですね🌟 頑張っているこどもたちをそっと応援していきましょうね🌟

🌸新学度が始まり一週間が終わりました🌸
ランドセルを背負って一年生もいよいよ小学校生活がスタートです🎒
s_56723884_2650936794919661_3945133636986077184_n
🏫🏫
☆朝、学校へ行きたくないとぐずった子!
☆学校でお母さんに会いたくなって泣いてしま
った子!
☆張り切り過ぎて興奮し過ぎでお話しが止まら
ない子!
☆お腹いっぱいでもお弁当を残さず食べようと
して涙がポロリと出た子!
☆夕方は疲れ果てて眠そうにしている子!
🏫🏫
s_56842869_2650936724919668_2105778901375516672_n

s_56922835_2650936888252985_1089671106081587200_n
新しい環境に慣れるまでは色々なことが起きますね。こどもたちが戸惑うのは当然でしょう!

🌟大切なのは、🌟
それを見た大人がアタフタしない事ですね🌟
頑張っているこどもたちをそっと応援していきましょうね🌟   お疲れさま☺
s_56894406_2650936958252978_3070220606625546240_n

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次