🎼🎶🎸チャイスタ☆ギタークラブ発足🎸🎵

🎼🎶🎸チャイスタ☆ギタークラブ発足🎸🎵

今日は、5月5日の『大堀川まつり』に向けて初顔合わせ&ジャムる♫

s_56879413_2652889464724394_1617374577891999744_n

s_57109866_2652889541391053_5323542470821150720_n

s_57013460_2652889568057717_4964084713514860544_n

そう、チャイスタ☆は、今回の『大堀川まつり』に子どもたち(卒業生も誘いたい!)と歌で参加します!ぜひチャイスタ☆の舞台を見に来ていただけたら嬉しいですm(_ _)m

そして、話が弾みギタークラブ結成しちゃいました👍心強い味方ができた!嬉しい〜😄

※今後、チャイスタ☆に関係のある(卒業した保護者様も可)お父さんお母さんを中心にクラブ員を募集しようかなと思っております!

皆さんお忙しいので、クラブ自体は時間のある時にゆる〜く楽し〜くやります。

学童の子どもたち同士はお友だちだから保護者様同士もこれを機にお知り合いにという感じです!

ギタービギナーさん大歓迎です!よろしくお願いいたしますm(_ _)mボーカルも欲しいです!
s_56899648_2652889484724392_1369734606214922240_n

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次