子育てのちょっとした悩みや相談も🤗『スマイルひろば』

寒くなって来ましたねー🍂
乳幼児のママパパの中には、なかなか外に出てあそぶのも躊躇しがちな季節だと思います。
チャイスタ☆では午前中乳幼児とそのママパパ向けに、室内でのんびりとした空間をご用意いたしております。
オモチャもありますよー。
ごはんも一緒に食べられますよー。
子育てのちょっとした悩みや相談も、そんな空間でチャイスタ☆の保育士と気軽にお話もできますよ。
職員は皆とっても優しいので🤗
ぜひ一度お越しくださーい。
その名も『スマイルひろば』。
皆さんおぼえてくださいねー。
開催日時等はシェア記事をご覧くださいm(_ _)m
よろしくお願いいたしまーす

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次