【子ども👦👧の成長と重ねて】


【子ども👦👧の成長と重ねて】
隠れていたスティブロ
毎日毎日少しずつ成長している
凄く凄く時間がかかる
それは子どもたちも同じ
ある時それぞれの実や花を咲かせてほしいと信じて真剣に向き合う
育成支援は継続的で奥が深い
全てが言葉で説明できるものでは無い
刻々と変わる状況、心の変化、目に見える事と見えない事、それを捉えて考えて実践する
全てはライブの中にある
思い通りには進まない
ルールもない
枠もない
全ては求める柱を達成するために
全ての支えを太く、強く
これがチャイスタ☆
#チャイスタ
#民間学童
#チャイルドスターズ
#放課後児童健全育成事業者
#流山市
#おおたかの森

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次