【チャイスタ☆キッズイングリッシュ】


【チャイスタ☆キッズイングリッシュ】
こんにちは。チャイルドスターズです。
チャイスタ☆おけいこ『キッズイングリッシュ』についてご案内いたします。
『チャイスタ☆キッズイングリッシュ』は、小学生を対象に、キッズ英会話スペシャリストのアメリカ人講師がグローバルな視点で楽しく面白いレッスンを行います。キッズ英会話を中心に4技能(聞く、読む、書く、話す)をバランス良く確実に学べるプログラムです。
毎回アーニー先生と真理先生がファミリーのような温かい感じで触れ合いながらレッスンが進んでいきます🤠
子どもたちは楽しく面白いアーニー先生と打ち解けていきます。
その中で日本とは異なる文化への興味を持ったり、英語を話す国の人、敷いては世界中の人とも物怖じせずフラットにコミュニケーションを取れるようになっていくことを目指しています。
大きなアーニー先生には初めはびっくりするけれど話してみるととっても優しい😉
レッスン中の子どもたちはとても元気はつらつです。
チャイスタ☆キッズイングリッシュは英語漬けの中で習得するというよりは週一回楽しく英語を遊びながら学んでいくことを大切にしています。
今回チャイスタ☆学童へお通い以外の地域のお子さんにも楽しく面白いレッスンを体験してもらいたいと思っており、只今少々定員に空きが出ましたので、生徒さんを募集することにいたしました。
この夏より始めてみるのも良いと思います。
また、英語に慣れた親しんだお子さんのクラス『キッズイングリッシュプラス』(英検クラス)もあります。合わせてご検討頂ければと思います。
如何でしょうか♫
ご利用ご希望の方には無料体験も行っておりますので、この機会にぜひご利用くださいm(_ _)m

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次