作品名: 『水やり時のくつろぎのひと時』


【チャイスタ☆写真展⇒今日の珠玉の一枚】
作品名:
『水やり時のくつろぎのひと時』
写真の説明:
水やりやりたい!
で集まった3人👦👦👦
トマトやキュウリに水やりしながら
好きや苦手の野菜談義に
花を咲かせながら
水やりは楽しくて
『蚊に刺されたー』とか
アレコレしゃべりながら
それでも水やりは楽しくて
食べるのが苦手な子も
収穫はまた楽しく嬉しくて
『水やりやってやったぞー』って
仲良くなった所の一枚です。
3人それぞれの個性が光っております☺
作者より:
水やりを通して出会った三人の話と行動がとても新鮮で微笑ましかった。畑では積極的になったりよく喋る声も聞けたり。そんな子どもたちの様子を間近に見ていて、今でも思い出すと楽しい時間。
手前味噌とはなりますが
🖼️🖼️🖼️🏆🏆🏆🖼️🖼️🖼️
㊗️㊗️㊗️金賞受賞㊗️㊗️㊗️
🖼️🖼️🖼️🏆🏆🏆🖼️🖼️🖼️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次