昨年度から始めたちょこっと夕食🌃🍴

昨年度から始めたちょこっと夕食🌃🍴
最近たくさん提供しています!


延長のお子さんで対応可能です。
例えば、急遽仕事予定が変わることってありますよね。
『ちょっと帰りが遅くなるなー』
『お迎えが8時過ぎてしまう』
『今日突然会議が入ったので、遅くなってしまう!』
『これからお客さんのところへ行かなければならなくなったから、お迎えが遅くなってしまうから困った😢』などなど
そんな時は、私たちがいますよー。
メールや電話、メッセージやメッセンジャーやLINEで、『ちょこっと夕食おねがいでーす。』と言っていただければ、ひとつ返事で承ります!
お腹空いて遅くにおうちに帰るのは大変。
それからお風呂入って、ごはん食べて…
くたくたですよね。
そんな大変な時にお手伝いできることが私たちの喜びです。
子どもたちもチャイスタ☆でごはんが終わっているので、帰ったらお風呂に入って寝るだけ。
料金もリーズナブル。
あったかご飯なので、心もほっこりします。
大変な時ほど私たちを頼ってくださいね!
私たちは保護者の方たちを応援しておりますよー☺️✌️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次