チャイスタ☆では宿題や学習もしっかり行っています!

わからないところは
その日のうちにわかるようにを目標に。
夏休みも毎日がんばりました。

今はそれぞれ科目や課題、その日に学習する量などを自分自身で調節して行えるようになってきています。
子どもたちが毎日自主的に宿題や学習を継続して行えると良いねというスタンスで、職員は宿題や学習の答え合わせを行います。
チャイスタ☆の子どもたちはそれぞれ学習の習慣が身に付いていて、下校時刻が遅い上級生は下級生が遊んでいる中でも自分の学習に集中して取り組むことができています。
これはスゴいことだと思います。
チャイスタ☆では
たくさんあそびますが、
宿題や学習もしっかり行っています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次