今日は一対一のサポート!

今週から早下校🏫チャイスタ☆に帰って来ると、
「今日は何をしようか?」と考え出す子どもたち👦
「公園の芝や土がぐじゃぐじゃになってるかな?」
ランドセルを置くと代表の子が、
早速けーすけ先生と公園の土のコンディションを調べに行く!
「大丈夫!」と決まると、夢中になってしっかりと学習に取り組む✐📓
今日は一対一のサポート!ちょっと緊張気味だけど、頑張って取り組んでいます😆👌


こんなチャイスタ☆にお子さんのご入所をお考えの方は、是非入所説明会へいらしてください。
◆生きる力を育てる学童保育(放課後児童健全育成事業)、来年度の入所説明会を少人数で開催します!
10月18日 (日)
1回目 9:30〜10:30
2回目 11:00〜12:00
是非チャイスタの保育がどんなものであるのかを、聞きに来てください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次