今日は『漢字検定講座』 ⇒子どもたち自身がやりたい!と意欲的になっています。

ゆーこ先生です

今日は「漢検講座」第一日目!

夏休みにある『漢字検定』に向けての対策講座です!

しっかり話が聞けるようになりました

🙆

文字もとても綺麗に書けるようになりました

💮

今、子どもたちの中には「皆でやろう!」という気持ちが出てきて勧めてはいないのですが、「私、やるよ!」「じゃあ〜僕も!」子どもたち自身がやりたい!と意欲的になっています。

自分自身へのチャレンジのようにも見えます。

自ら成長しようとする子どもたち!

応援しているよ

🙋

みんな頑張れ〜!

👧
🧒
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次