~自分たちだけの夏絵~

【自分たちだけの絵】
テーマはそれぞれ
自分たちの
自分たちによる
自分たちだけの夏を
表現しました!
大好きな仲間と
描き上げた作品は
何者にも替えがたい
世界で1つだけの最高夏絵に
なりました!


お互いに楽しく協力して相談決定力
一気に描き上げたみんなの集中の力
自分のイメージと仲間のイメージを
描きながら作品に落とし込んでいく楽しみ
出来た達成感
みんなに自分の絵を伝える力
何より子どもたちの笑顔が光っている!
チャイスタ☆の夏!やっぱり良いね!

【自分たちの夏絵】
パート1とは違うコラボが実現。
構想段階から
それぞれの
個性の出し合いの中で
段々と
調和がとれていくような
そして
描き上げた1つの作品。


完成してからも
『こうした方が良かったかな』など
と考えている子もいたり
でも記者会見では
みんな自分たちの描いた絵に
誇らしげだったよね。
職員皆、『凄いな!』って思っていました。
何よりも楽しそうに作成していたしね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次