~チャイスタ☆海と化す~魚編

【自分だけの夏】
テーマは『海』
~自分だけの魚リースを作ろう~
作成するよ!と伝えたら

初めは
少人数折り紙クラブだったけれど
回りの子が集まってきて
楽しそう!って
だんだん集まってきて
最後はみんながやりたくなって
大盛況イベントになったよ☺️

【自分たちだけの海それぞれの魚】
魚 魚 魚 が
チャイスタ☆からおうちへ
旅立つ。
ゆったり たっぷり やりたいだけ
時間をとって
自分の
自分だけの
自分の海をイメージ
楽しく過ごした後の
チャイスタ☆畑でとれた
スイカとカボチャとパチリ👀📷️✨
【チャイスタ☆海と化す】
魚がたくさん生まれたり
魚が子どもたちの家へ旅立ったり
子どもたちは何度も作りたい!と楽しみ
そして
チャイスタ☆はもう海だ
みんなの帰ってくる海だ

玄関先で
たくさんの個性ある魚たちが
生きるために
自由に泳いで待っている
#壁面づくり

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次