楽しすぎるチャイスタ☆の夏がこれからやってくる!

【夏に向けて】
夏の暑さに負けるなーーー🌬️
暑さに勝つ!!!
今年初めて
チャイスタ☆畑で採れたキュウリで
久しぶりに
チャイスタ☆名物
【キュウリで乾杯!】
が滞りなく行われました🥒🥒🥒

子どもたちからキュウリがあま〜いという声が出ました。
『食べられない子・苦手な子は食べなくていいよ』というスタンスですが、キュウリが苦手だった子の中にも食べられた子もいて、びっくり!


自分で育てたものを食べてみようって思ったんだねー
やったね!
このコロナ禍で
おやつは少人数で
酷い時には2人食べなどで区切って
1時間以上おやつに時間をかけて
子どもたちの安全を守ってきました。
不甲斐ない思いが続いておりましたが
先日は3グループに分けて
チャイスタ☆名物も復活し
これから夏に向けて
気合の全開で
進んでいきます!
まだまだ予断は許しませんが
チャイスタ☆は
子どもたちと共に
成長していきます!


楽しい夏
楽しすぎる夏
そんなチャイスタ☆が
これからやってくる!
職員一同は気合が入っています!
ぜひ今後も応援してください!
ということで
これからまだまだ終わらない
水やりと雑務と事務作業に取り掛かります!
これも負けられない✨✨✨
子どもたち・保護者の方・職員
敷いてはチャイスタ☆のために
休日に負けるな✨✨✨
がんばるぞー🦸🏾‍♀️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次