5/5(日)第5回流山大堀川まつり開催決定【更新情報2024.04.12有り】

流山のこどもたちに故郷を!

今年もチャイスタ☆のある東映団地自治会を含む、駒木、十太夫など5自治会が力を結集して【5月5日のこどもの日】にこどもたちのために『流山大堀川まつり』が開催されます。

私たちチャイスタ☆も地域の一員として加えていただき歌で参加いたします。

お時間のある方はぜひお越しください~ 皆さんで楽しく地域を盛り上げましょう♪

日時:令和6年5月5日(日) 9:00~12:00

(㊟:雨天の場合は、翌6日(振替休日:月)に順延)

場所:大堀川水辺公園 くさはら広場

 9:00~10:15 凧揚げ大会(手作り凧・連凧・市販凧)

10:15~11:15 お囃子の演奏とこどもお囃子・ひょっとこ踊り体験

11:15~12:00 みんなであそぼう!

主催:流山大堀川まつり実行委員会 (委員会 恵良好敏 副委員長 林 修司)

【更新情報2024.04.12】

第5回流山大堀川まつり開催情報

・9時 凧揚げ大会の受付開始

・10時5分ごろ 私たちチャイスタ☆が歌を歌います

・その後 お囃子の体験有り

・11時 全員合唱

・終わり次第 あそびのコーナーで遊べます

※凧揚げをしたい自前の凧があるお子さんは持ってきてください。数に限りがあると思いますが、凧がない場合は、市販凧の貸し出しを行っているそうです。受付に申し入れてくださいとのことです。

以上、流山大堀川まつり実行委員会から届きました更新情報でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次