「かぶの会」ロゴを作成しました

チャイスタ☆で今後定期的に開催する「かぶの会」。

「かぶの会」は、未就学のお子さんと保護者の方を対象にした絵本の読み聞かせの会です。
絵本の読み聞かせの他、保育経験25年のベテランゆーこ所長による子育て相談を行います。
6月11日の初回に先立ち、ロゴを作成しました。

20160504_880269

ロゴイラストを作っていただいたのは、ブルーポップファクトリーのサトコさんです。
ブルーポップファクトリーのHPはこちら

「かぶの会」」のネーミングには2つの意味が込められています。
一つは大好きな絵本『おおきなかぶ』から。
もう一つは、庭の一角にある小さな畑を通して子どもたちに食べ物の大切さを知ってもらいたい。
チャイスタ☆の2つの想いがギュッと凝縮された素敵なロゴに仕上げていただきました。

今後「かぶの会」開催告知の際に登場します。
会の詳細はまた改めてお知らせしますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次