10月10日創業2年目❗️

ゆーこです。

10月10日創業2年目❗️

s_22366671_516864528663885_4081373411757692200_n
2年目前半の6ヶ月はゆっくり歩み出したチャイスタ☆ですが、後半の今年度4月からは1年生の入所で走り出し、あっという間に3年目を迎えました✨
可愛い子ども達ですが、預かれば責任もあるので、いつも笑ってばかりではいられません
よいところは伸ばしてあげたいし↗️躾だってするし
気になるところは↘️親にもきちんと話して改善できるようにしたい
と想う私です。
私はどうも黙っていられない❗️
見て見ぬふりは、まずできない‼️
気になると、解決の糸口が見つかるまで考え抜いて、方向性が決まるまで何とかしたいと動きまくる
子どもにも大人にも
「うるさい人だなぁ〜。」
「嫌な先生だなぁ〜〜。」と
言われることは私自身わかりつつ、
親にとってお節介だと思うことでも黙ってはいられない……
毎日忙しくて、土日もなく、夜もなく、ゆっくり寝る暇もない。
創業するってこういう事なんだと学んだ一年❗️❗️
サラリーマン時代がほんとに懐かしいです。家と仕事の切り替えができるし、様々な雑用に追われることなく、本業に専念できます。あの時代にもっともっといろんな事を学んでおきたかったなぁ〜
とはいうものの、創業したことで今までの人生にない色々な経験がありました。まだ2年目ですが、10年以上働き得たような価値さえ感じます。
そして、好きな仕事をできる幸せ
チャイスタを応援してくれる方々に巡り合った幸せ
もうこれ以上の喜びはありません
3年目に向って、ますます頑張ります
精一杯!できる限り!力を尽くしていきます
私らしく、きどることなく

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次