『子育てスマイルステーション in チャイスタ』開催のごあいさつ~~チャイスタ☆所長武田裕子~~

チャイルドスターズ所長の武田裕子です。

12月より、『子育てスマイルステーションinチャイスタ』を開催いたします。

チャイスタ☆は、地域に根差した子育て支援を行ってまいります。
流山市の子育て支援研修を受講したことで、保育士と保健師が中心になり、今回実現に向けて動き出しました。

流山市の『みんなが笑顔になれるように!』
気軽に立ち寄れる、子育ての仲間が集える居場所を目指しています。

子育ては本来楽しいことです!
だから、子育ての悩みを吐き出し、解決策を模索して、笑顔になろうと、
『子育てスマイルステーションinチャイスタ』と名付けました。

スマイルステーションには、子育て中ママ・パパを中心に、妊婦さん、産休・育休中ママ・パパが、
チャイスタ☆の楽しくあったかい雰囲気の中で学べる講座をご用意しております。
ぜひ、一度いらしてください。
また、お知り合いの方々へ、ご紹介くださいませ。

※概要はこちら

pexels-photo-532508

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次