其々が素敵な所を発揮できる職場を創っていきたい。地域の方々と手を繋ぎながら。。。「歌サロン!」へ

ゆーこ先生です。

久しぶりの投稿です☺
今日は☔チャイスタがある地域の自治会が中心になり、近くの他自治会へも声をかけ開催している「歌サロン!」へ出かけてきました。
チャイスタスタッフ3人とその家族(お婆ちゃん2人)を連れて参加、楽しい一時でした‼
s_35781346_641676196182717_1496067938195603456_o
懐かしい歌を一時間以上も大声で歌ってきました。暫く合唱もしてないなぁ〜。自分の声が
少しずつ出るようになるのがわかりました。
全て忘れ、詩に酔いしれる楽しい時間を過ごす🎶🎵
心を和ませてくれるピアノの音色に耳を傾ける♫🎹
こんな時間はいいですね。お婆ちゃん達も笑顔でした。

5月の連休を開けると、、、
母親が肩を骨折!私も数日後転んで強打撲💦その後、母親が誤嚥性肺炎で三週間入院!
なんとこの一ヶ月は、毎日病院通いが続き、目まぐるしい辛い日々でした💧💧

それでも皆さんに助けられ、通常通り、普段以上に気合いを入れて学童が運営!ほんとに頼れて、安心して任せられるスタッフがそばにいてくれることを有り難く思いました。
s_35788255_641676122849391_8092728033691041792_o
雨に映える紫陽花がとても綺麗です
其々が素敵な所を発揮できる職場を創っていきたい。地域の方々と手を繋ぎながら。。。
s_35870715_641676302849373_5970361972913340416_o

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次