作ってあそぼうディー!『そーんなのどっーちだっていーいんだよ〜〜😊』子どもたちは、心が軽くなって没頭してしまう時間が流れました!

けーすけ先生です

本日は作ってあそぼうディー!
地域の先生が楽しい工作を教えに来てくれました!

振動によって先端のコマを回す
『ゴリゴリこま』ならぬ『ガリガリこま』

図工の先生に工作名を聞いたら
『そーんなのどっーちだっていーいんだよ〜〜😊』とおおらかな優しい先生の人柄が滲み出る返事。

子どもたちは、心が軽くなって没頭してしまう時間が流れました!

先生ありがとうございましたm(_ _)m
またあそびに来てくださいm(__)m

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次