CDプレイヤーをいただきました!

このご時世でチャイスタも財源的に大変だろうと、

保護者の方から『何でも必要なもの言って』と言われたので

お言葉に甘えて

『今年はチャイスタ☆の歌が出来たからみんなで聴いて歌えるようにCDプレイヤーが欲しいです』

と言ったら、本当にプレゼントが届きました

頂いた事は嬉しく本当に有り難い事です。

そして何よりもそうなふうに思ってくれている気持ちに、とても感動いたしました😭

乾電池も入るそうなので、
来年の夏は外でバリバリ響かせたい曲
チャイスタ☆テーマソング
『輝く星(チャイルドスターズ)』をかけてみた

明日は子どもたちと聞いてみよう〜っと。

https://www.facebook.com/ChildStarS1010/videos/747664412470209/?t=4

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次