2024年5/5(祝) 第5回流山大堀川まつりに参加しました

~流山のこどもたちに故郷を~

今年もチャイスタ☆のある東映団地自治会を含む、駒木、十太夫など5自治会が力を結集して【5月5日のこどもの日】にこどもたちのために『流山大堀川まつり』が開催されました。

私たちチャイスタ☆も地域の一員として加えていただき歌を披露しました!

2週間こどもたちは地域の中で歌を楽しみながら過ごせた時間でした!

ご近所の皆さまには感謝申し上げます。

当日は地域の皆さまと保護者の皆さまの温かな眼差し、応援、声援、拍手を受けて、チャイスタ☆のこどもたちは幸せな時間と達成感を味わい貴重な経験が出来ました。

お祭りは地域の方たちの地域のためにという想いが込められた素晴らしい行事だということをあらためて感じ、頭が下がる想いです。

チャイスタ☆のある5自治会の皆さまいつも地域のためにご尽力頂きましてありがとうございます!

厚く御礼申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次