日常の中のみんなの笑顔が大好き!

ゆーこ先生です🙋

10月でチャイスタ☆創業6年を迎えるにあたり、外壁やトイレの改修、リーフレットとポスター作成、看板設置などを行います🆕

「新しいリーフレットできたよーこれいいでしょう♡」

「なちゅらの1ページ目に皆の顔が載ってるよ。動画もあるよー」
子どもたちを呼ぶと、何だかとっても嬉しそうな顔になった☺️😁

今年の夏休みはいつになく、あっという間に終わってしまったけれども、

皆でたくさん考えて遊んで、楽しいことをいっぱいしたねそれが形になったんだよ😃👍

こんな時期だけど、夏を超えてやっと皆の笑顔が戻ってきたね😆

マスクはしているけれど、、笑顔と笑い声がいつも聞こえて、楽しく毎日が過ごせていることを先生達は嬉しく思っているよ☺️

これからも新たな一歩を着実に子どもたちと歩んで行きます🧍🚶🧑‍🤝‍🧑👭
おごらず、ひとつひとつ見つめ直しながら、大切な物をしっかり受け止めて💝

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次