先生描いたよ〜

例えば、
『先生描いたよ〜😊』って見せたくて持ってきた。
『〇〇ちゃん上手に描いたね〜😃』って【先生が心から喜んだ】

当たり前だけど、毎日の一つひとつ・一人ひとりとのたわいもない会話が、
大切なのではないかと思うのです🌟

こんなチャイスタ☆にお子さんのご入所をお考えの方は、是非入所説明会へいらしてください。

◆生きる力を育てる学童保育(放課後児童健全育成事業)、来年度の入所説明会を少人数で開催します!
10月18日 (日)
1回目 9:30〜10:30
2回目 11:00〜12:00
是非チャイスタの保育がどんなものであるのかを、聞きに来てください。
下記ホームページアドレスより詳細をご覧の上、フォームよりお申し込みください。
https://childstars.jp/news/news-4854/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次