クリスマスに向けて、家族へのプレゼント作り

ゆーこ先生です。
今日は小学校振替休業日!午後からはこれ👉

クリスマス🎄を彩る『家族へのプレゼント作り』に挑戦!
IHクッキングヒーターを使用したので、職員は子どもと一対一で関わり作業。材料を小分けにして鍋で溶かす!子どもたちも緊張気味でした(笑)

昨日まで職員は何度も何度も試作をして分析をしてきたので、どうすれば一番綺麗に仕上がるかが分かってきました。そして、オリジナルの飾りを作る事にも成功⭐
子どもたちの『楽しかったあ〜😃』のひと言を聞いて、職員もほっと笑顔に!
さて、明日も行います!!
出来上がりの投稿をお楽しみに😆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次