みんなのお腹に最速納品😋😘😋

【昨年のこと その1】

チャイスタ☆畑の土に霜が降りてきました❄️
『チャイスタ☆🥔ジャガイモさんまだかな🧐』と待っていたけれど丁度よいタイミングとなりました!
ジャガイモさん〜土の中で待っていたんだね!ありがとう😃
両手で力を入れて茎をひっぱる。

ジャガイモさんも大きいのから小さいのまで
引っ付いて色々顔を出しました。
結構採れたよね!
新ジヤガの色。
美味しい色だったよね!
その後『まだまだジャガイモさんあるかな』と、探しながら土あそび。


土の後片付けはとっても大変だけど、子どもたちの楽しそうな顔を見ていると『たっぷりいじっとけ〜』と暫く好きな様に。
『先生掘ったらジャガイモさん7個も見つけたよ〜』
『やったねー!』☺

#チャイスタ畑
#チャイルドスターズ
#放課後児童健全育成事業者
#流山市
#おおたかの森
【昨年のこと その2】

チャイスタ☆畑の
採りたてジャガイモさん🥔
蒸して
みんなのお腹に最速納品😋😘😋
美味しくて大満足☺


#チャイスタ
#チャイルドスターズ
#放課後児童健全育成事業者
#流山市
#流山
#おおたかの森
#民間学童

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次