『チャイスタ☆プレオープン2022オンライン』~とても上手に大役をこなしてくれました✌️~


『チャイスタ☆プレオープン2022』を本日開催いたしました。
コロナ禍とありオンライン開催でしたが、皆さんの元気な顔が見れて4月がとても楽しみとなりました。
学級閉鎖により司会者の在所生はお家からの参加でしたが、とても上手に大役をこなしてくれました✌️すごい!!
来年度入所のお子さんも在所生もご参加ありがとうございました☺️


残り少ない、保育園・幼稚園生活を大いに楽しんでくださ〜い🙋
そして、4月に元気で会いましょうー!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次