かぶの会 パパに○○○を贈ろう feat.チャックさん

本日は、記念すべきチャイスタ☆第一回目のかぶの会❗️

皆さまにご来所いただき、感謝申し上げます。

 

まずは、ゆーこ所長とけーすけ保育員による読み聞かせからスタート。

子ども達は瞬きもせず真剣に聞いてくれました。

チャックさんによるアート教室では、父の日に贈る〇〇〇に絵を描きます。

○○○に入る言葉の答えは扇子!

絵の具を初めて使うお子さんもいましたが、パパのために思い思いの絵や字で『ありがとう!』の気持ちを表していました。

皆さん真剣な表情で作品作りに集中しています。

https://childstars.jp/wp-content/uploads/2016/06/13450214_1065311403535581_5614194773039981179_n.jpg

作品完成にこの笑顔!!

ぜひ実際に持ち歩いて使ってもらえればとの気持ちから、今回は扇子の他に、扇子を入れる巾着袋も用意。

巾着袋も子ども達の手によって、こんなに素敵に!

素晴らしい作品が続々と誕生!

チャックさんも手を加えることをためらう力作ばかり。

子どものアートってすごいんです!

 

ちょっと早目のプレゼントを貰ったお父さんに『この喜びを一言で表すと?』と聞いてみました。

すると頂いた答えが『やんごとなき!』

お父さんも嬉しそう!

イベントを行って心から良かったと思えた瞬間でした。

皆さまありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次