チャイスタ☆春に向かって!

在所生が新入所生のためにプレゼントをしようと始まった紙芝居作り。

新入所生が来年度入ってくるという話をした時にみんなの中から湧き出た話。

IMG_6826

思いやる心が育ってきたことがとても嬉しい💚

やり始めるとこの集中力!この頑張り!本当にすごい!!一年の積み重ねだろう!!

IMG_6827

下絵のスペシャリストやら色ぬり職人やら出てくる!出てくる!

みんなそれぞれ得意なところで発揮、惜し気も無く仲間にコツを伝授した。

IMG_6825
IMG_6828

みんなの力が合わさって、あったかい紙芝居ができる予感、春の予感。

IMG_6824

只今奮闘中!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次