///夏休み特別企画///けーすけ先生の『チャイスタ☆怪談』・・・:(;゙゚”ω゚”):チャイスタ☆には、400もの怪談話がある:(;゙゚”ω゚”):

けーすけ先生のチャイスタ☆怪談。
チャイスタ☆には、400もの怪談話がある。

そのうちの三話をけーすけ先生が子どもたちにお話ししました。
s_IMG-0221[11154]
『涼・楽し怖良い話』をテーマに、
けーすけ先生は子どもたちの心の動きを感じながら話を変化させ進めていきました。
s_IMG-0222[11155]
昨年の夏、試しに始めた怪談話。
それが、子どもたちに大人気で。『今年もやろうか。』と夏休み特別企画にさせていただきました。
s_IMG-0223[11156]
子どもたちは『平気だよ。怖くないよ。』と言いながらも心はゾクゾク。
頭の中でイメージを膨らませて想像しながらも時々ぶるっと身震いしながら楽し怖良い話を真剣に聴いていました。

終わった後、けーすけ先生は、子どもたちの反応を見て『してやったり』と小さくガッツポーズ。

これもまた楽し。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次