民生委員の優しいみどりさんがやってきた✨~読み聞かせ~

お天気がよかったので、昨日はいつもの大堀川公園でたっぷりあそぶ大好きな鬼ごっこ
形を変え氷鬼、増やし鬼、王様と家来と走りまわる一時間半s_25659900_1964054146941266_843748021521823676_n s_25660100_1964054226941258_2264944269384878490_n
お昼ご飯を食べてゆっくりしていたら、きゃあ〜!民生委員の優しいみどりさんがやってきた✨

s_25659248_1964054106941270_5891208244362961695_n

s_26166833_1964054103607937_1804284058120417123_n

s_26047122_1964054063607941_1752013326676944395_ns_25660092_1964054070274607_7455797569527014298_n
お正月を前に干支のお話。そして、お節料理の本など、2冊の読み聞かせをしていただく
「はーやく、来い来い!お正月!」と歌って終了
素敵❣️ありがとうございました
夕方はみんなでオセロに将棋に熱戦が繰り広げられた
s_26046949_1964054136941267_7920112214193696176_n
「やる時はやるさ!」真剣勝負
冬休みはのんびりできていいよね。
チャイスタ☆の子どもたち!!
ゆったり過ごしています

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次