生活情報誌『なちゅら』さんと打ち合わせ・・・『自由な学童生活によって活き活きし、自分の居場所を作れたことが、今の仕事に繋がっているんですよ。』

けーすけ先生です。
流山地域みっちゃく生活情報誌『なちゅら』さんと広告打ち合わせ。

取材の方と【学童について課題がある】ことに意気投合しました!

ご自分のお子さんも
『自由な学童生活によって活き活きし、自分の居場所を作れたことが、今の仕事に繋がっているんですよ。』とおっしゃっていました!

『学童問題にもっともっと光を当てないといけないですよね!』と言って帰って行かれました!

【本当にそうだ!】と痛感した一時でした!お忙しい中ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次