〜本物に出会うⅠ.ミュージック〜「こんな声は聴いたこと無い!防犯ブザーより大きいよ!!」

ゆーこ先生です

チャイスタ夏休みコラボ企画
〜本物に出会う〜 本日は、Ⅰ.ミュージック

ソプラノ歌手西村さん!
ピアニスト 福崎さん!
お二人によるワークショップ開催🎼🎶

ヨーロッパの国々の音楽に触れる🌈
歌🎵 「こんな声は聴いたこと無い!防犯ブザーより大きいよ!!」と、あんぐり口を開けて、しっかり見ている子どもたち☺

ピアノ🎹 「すごく指が早く動くので、近くで見てびっくりした!」と、「練習いっぱいすればできるよー。」の言葉には、何とも言えない笑みが☺

ボディパーカッション楽しんで盛り上がる😆最後に『いのちの歌』を聴いて先生達💧💧止まらず、、、💧

感動の素敵な時間をありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次