🎃チャイスタ☆ハロウィン🎃 『自治会のお宅へご挨拶訪問』開催!・・・子どもたちに楽しめる機会をいただき感謝しております!

🎃チャイスタ☆ハロウィン🎃
『自治会のお宅へご挨拶訪問』開催!

今年も沢山のおうちへ行かせて頂きました!

自治会の方々は、こどもたちを『可愛いね😍』と言いながらお菓子を配ってくれました!

【自治会の方々との触れ合いの時間】

嬉しいな〜、凄く嬉しかったです!

チャイスタ☆がこうしてハロウィンのイベントを楽しめるのも、自治会の皆さまのご協力とご賛同をいただけているからです!

子どもたちに楽しめる機会をいただき感謝しております!

皆さま!『ハッピーハロウィン😄』

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次