『アソビつくり隊!』のワークショップがチャイスタ☆で行われました😜

イベント準備。
子どもたちのミーティングが始まった!
しっかりと話を聴くために集まる。
真剣そのもの🤔🧐🤔
子どもたちは明日を
とても楽しみにしています!

『アソビつくり隊!』のワークショップがチャイスタ☆で行われました😜

当日は、株式会社バンダイナムコエンターテインメントさんが📷取材📸にいらっしゃいました!

子どもたちは、惜しげも無くたくさんの意見を出していました🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋‍♂️

チャイスタ☆で生まれたアソビを
ワークショップの先生にみんなで🤹披露🤹いたしました。

勿論アソビのアイディアも応募いたしましたよー✌️✌️✌️

※アソビつくり隊のHPに載りました。

https://bnj.bandainamcoent.co.jp/news/?p=792

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次